”コロナ後遺症!自律神経へのセルフケアを試す!” | guuのブログ

guuのブログ

初めまして。ご訪問いただきありがとうございます♪
40代主婦です。
コロナワクチン後遺症からの回復を目指しながら、日々の出来事をつぶやいています。
良いご縁がありますように☆彡



配信ありがとうございます。m(_ _)m
後遺症の方へ、症状が和らぎますように流れ星





交感神経と副交感神経はシーソーのような関係です
片方が上がると反対側は下がります




通常ならこうなるはずが、後遺症になると一方的にどちらかの働きが落ちてるにもかかわらず片方は上がらずにそのままの状態なのかも?



私がワクチン後遺症で救急に行ったとき、

最高血圧180(普段120くらいでこの高さは初めて)なのに、徐脈(50なかった)でした。

私にとって高血圧、交感神経が優位なはずなのに、です。

神経伝達がうまくいってないのかな?







こちらも合わせてご覧ください。m(_ _)m











甲状腺疾患は被曝が影響する疾患で、戦時中や終戦後に多かったというデータもあり、こちらもご参考いただけたらと思います。








バセドウ病専門の病院でされている治療法についてはこちらをどうぞ。
(私が過去に通院治療した病院です)




ひとつの可能性として、ご参考いただけたらと思いますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございます✨m(_ _)m