スイートルームに宿泊2 | はれときどきリウマチ

スイートルームに宿泊2

結婚式の日、人生初のスイートルームへ宿泊しました!
ホテルの名は
『フォーシーズンズホテル椿山荘東京』黄色い花
(宿泊までの経緯→スイートルームに宿泊1)



結婚式が終わって、婚姻届を出した後だったので
ちょっと遅めにチェックイン。
最上階にあるそのお部屋からは
窓いっぱいの夜景が見えました。




そしてこの部屋の他に、ベットルームです☆


別になってるところがスゥイート!
ベットサイドには天然水が置いてあったりして
嬉しい気遣いです。

それからこれまた初めての、シャワールーム。
浴槽の隣にありました。



またここはお部屋だけじゃないんです!
なんといっても『庭』です!!
小川が流れて色んな木や池もある庭。
これでこの季節と言ったら
そう
ホタル!!!

予想以上に沢山光っていて
感動しちゃいました。
何年ぶりのホタルだろう。
しかも都心の真ん中で見れるなんて。

結婚式を挙げて、入籍をして、特別な夜を過ごす。
素晴らしい1日でした。