前回の投稿からずいぶんと時間が空いてしまいましたかたつむり

なかなか更新できずにすみませんあせる

最近ようやくちょっと落ち着いてきたので、ご報告させていただきますアップ


9月5日
16時46分に、2446gの男の子を帝王切開で出産しましたベル

26週と5日。
ぎりぎり早産の、低体重児として生まれ、
少しのあいだ保育器に入っていましたが、
一ヶ月が過ぎた今、とても元気にスクスクと育っていますニコニコ



出産は、9月7日に予定帝王切開の予約を入れていましたが、
4日までの検査で血小板の数値が下がり続けている事が分かりました。
管理入院となった5日の検査でもさらに下がっていて血圧も少し高め。
ヘルプ症候群の始まりが疑われ
全身麻酔の緊急帝王切開となりました。


色々と心配されましたが、てんちゃんはエコーでの計測より多めの体重。
私も結局ヘルプ症候群には至らず、出血が少し多かった程度で済みました。

正直、妊娠中は不調や不安が大きくて、押しつぶされそうでした(いや、ほぼつぶれていた?)
生きて生かして赤ちゃんを生むって、本当にすごい事ですね。
てんちゃんを見ていると、力が湧いてきます晴れ
元気な楽しいお母さんになるぞ!


応援してくださった皆さんに
心から感謝しています。
ありがとうございました。
皆さんに、沢山の幸せが訪れますように。。。



初めての育児がスタートして、まとまった時間が取りにくいのですが
またぼちぼちと更新や交流が出来たら良いなと考えています☆