しばらくつわりがしんどくて久々の更新になりました。

嬉しいメッセージを下さったみなさん、
なかなかお返事が出来なくてごめんなさい。

嘔吐はそんなにしていなくて、
食べ物を受け付けない訳ではないんですが
気持ち悪さとだるさで、ずっとダラダラしていました。
家事はもちろん(!)大好きなハンドメイドも出来ていません汗
やっとブログが書けました。

だけど、てんちゃんはとっても元気です!!!☆
先週の診察では頭臀長が7.7cmになって
手足をバタバタ動かしていました(^ω^)
妊娠4カ月も後半に入ったので、
もうそろそろつわりはピークを越えたかな?

出産予定は9月なのでちょっと早いかなと思いつつ
気分転換にでもなればとコンビミニの出産準備カタログを取り寄せました。
$天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
なんと短肌着つき!!!☆

カタログはベビーウェアや赤ちゃんが可愛くて、
ちょっとだけつわりを忘れられましたbabyWハート
てんちゃんが生まれてくる日が楽しみだな♪+゜