ブロ友のおかみさんからリクエストを頂きまして、
リバティプリントをポイントにしたスタイを2枚作りました♪+゜

1枚目はBridgetを使ってピンクベースのパッチワーク。
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

裏は布屋さんでひとめぼれしたリボンのダブルレースですリボン。
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

2枚目はCloddishを使って紫とピンクなパッチワーク。
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

裏は薄ピンクのパイル地にてんとう虫のアップリケをしました。
$天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

そしてこちらはおまけプレゼントで
おそろいのガーゼハンカチです。
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
花柄は不得意との事であまり身につけないそうなのですが
スタイを作っていたらどうしても何かお揃いで作りたくなってしまって
ハンカチなら使えるかなと思って作ってしまいました。

スタイもリバティのような花柄という事以外はおまかせで
気に入って頂けるか少し不安でしたが
とっても喜んで使って頂いているようで私も嬉しいです(-∀-)
素敵に紹介して頂いた記事はこちら


おかみさんは私と同じ天使ママさんで、
去年無事に娘さんを出産されました。
手作りもとっても素敵でベビーウェアを作りながら過ごされていた
妊婦生活は私の憧れです(´・ω・`)
とっても素敵な手作りをされているのに私の手作りも
好きと言って頂けて大感激でしたきゃはっ

私もてんちゃんのために色々作ろう!!!☆