今日の基礎体温 36.75℃

お薬 
デュファストン、プレドニン10mg、バイアスピリン、乳酸カルシウム
当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)


と、お薬について書きましたが、やってしまいました。


デュファストン1回飲み忘れ…叫び


わーん、なんて事をしてしまったの……。
夫に怒られ、妊娠出来なかったら私のせいだと言われ大げんか…ドクロ
色々検索してみるとやっぱり飲み忘れはよくないけれど
1回くらいならあまり心配しなくて良い様子。
なんとか仲直りしたものの、今度はけんかをしてしまった事は
良くなかったのではないかと不安に…。

どうして我慢できなかったんだろう私。。
普段から結構けんかとかしちゃうんですよね、私たち夫婦(爆)
普段通りと言えば普段通りと言えなくもないかなぁ汗汗


そんなこらえ性の無い私はうちに残っていた中国製の早期妊娠検査薬で
フライング検査もしてしまいました。
BT5でも妊娠している場合はうっすら陽性を見れる方が
結構いらっしゃると知って。
だけど結果は陰性。
がーん。。

いやいや、明後日の判定日までまだまだ分からない!
(まっ白検査薬は見なかった事にしよう)

すごくすごく気になって仕方ありませんが
もう検査薬も無いのでおとなしく判定日を待つ事にします。。


妊娠判定まであと2日!