$天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
最近購入した内田彩仍さんのムック本、毎日をつくるもの
やっぱり素敵だなぁと思います。
ご主人と猫ちゃんとの3人暮らし。
自分に似合うものを分かっていてそれを貫いている。

おおざっぱな私には几帳面さがまったく及ばないのだけれど
時間の使い方など参考にしたい事がいっぱいです。

花朝起きたら今日する事をノートに書いて整理する。
花家事は集中して行う。
花夕方になったら裁縫道具など一旦片付ける。

専業主婦4年目で、気付いたら時間のやりくりが
なかなかうまくいかなくなっていました。
彩仍さんの暮らし方を参考にしてみよう♪+゜


ちなみに2008年に発売されたシーズンワードローブも持っていまするん♪
$天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

私も自分に合った自分らしい暮らしをしたいなシャボン玉