金曜日は大学病院で、脚の血管をみる検査を受けてきました。

エコーの機械が新しくなったらしく、私が見ても解りやすい!
詰まりも硬化も無しで一安心でした。
ただ、血管が少し太めで、むくみやすいタイプだとのこと。
病的なほどではないけれど、
昼間に弾性ストッキングを履くことを勧められました。
立ったり座ったりして脚に血が下がる時に
圧迫をするのが良いそうです。

血管が太いという事は、血流もゆっくりで
血栓も出来やすいということかな??
病院の売店でハイソックスタイプの弾性ストッキングを買って帰りました。

$天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

医療用なのでプリントと白さが眩しい…。
外出する時は上からタイツとか履けばいいかなえへへ…
薄めで足首の所があまりもたつかないのは良かったです♪+゜