12月24日、クリスマスイブの日に
ブログ友達のrinさんからプレゼントが届きましたWハート

私がプレゼントを贈りたいと言った時、
rinさんも応援や感謝の気持ちを贈りたいと思っていたと
感激のお返事を頂いていたのでした。
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
中には3個もの包みと直筆のお手紙が。
暖かいお手紙にまぶたが熱くなる私。
直筆の文字ってより近い存在になれたみたいで良いですね(-∀-)


ドキドキしながら包みを開けてみると、
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
なんて可愛い袋☆

さらに中には
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~ border=
キラキラキラキラキラキラキラキラ
アビステのピルケースを頂きました!!!☆
キラキラピンクの輝きがとってもキレイ~きゃはっ


天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
しっかりとした携帯用の袋も入っていたので、頓服薬などを入れて
どこへ行くのにも持ち歩こうと思います。
rinさんが込めてくださった想いの通り
妊娠へ向けて素敵な幸せを引き寄せてくれて、
沈んでいる時もぱっと明るくさせてくれるに違いありません。
ああ、なんて可愛いんでしょう。
病院での長い待ち時間にも、たびたび見ちゃいそうです(^ω^)キラキラ



そして次は、なんとアキくんにと素敵なものを選んでくださいました天使の羽
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
ケーニヒスクローネのパイクッキー詰め合わせ。

カッコ可愛いネイビーのパッケージを見ているだけで
よだれが溜まってくる私ですがえへへ…
アキくんのクリスマスのために集めていたお菓子コーナーに置かせて頂きました音符
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
とっても賑やかになりましたクリスマスツリー
ブログには書いてなかったんですが、うちにもクマちゃんが居ますきゅん♪
クマちゃんが居る事も、お菓子を集めていた事も
知らなかったはずなのに、なんだかすごい!!!☆
見えない繋がりってあるんだなと、また感動です(=´;ω;`=)


そしてそして、最後の包みにはなんとおこめへのプレゼントネコWハートプレゼント
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
これまたキラキラな、カラカラ音の鳴るネズミちゃんたちです~ねずみ

おこめの事にも気を配って頂いて、私たちはなんて幸せ者なんでしょう!
早速一緒に遊びましたニャー

$天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
なかなか面白かったこちらはまた別記事にしたいと思いますねずみネコDASH!


rinさん、沢山の優しい気持ちと素敵なお品の数々を
本当にありがとうございましたきゃはっ