天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~


今年もクリスマスが来ましたねクリスマスツリー

みなさん、いかがお過ごしでしょう。

我が家では夫が忙しくなってきたので
少し早い23日に写真のケーキとチキンを食べましたmogumogu*


そして、クリスマスだからという感じではなかったのだけど
12月上旬に夫から受け取ったプレゼント。

$天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

iPod touchです音符
ピンクのソフトカバーを付けましたWハート

MoreLomoという写真加工のアプリで
写真を撮るのが今のお気に入り。
最初の写真もこのロック中の待ち受けもLomo加工したものですLOMO

他にも色々ゲームとかも出来るみたい。

そうそう、音楽も入れなくちゃね!!!☆


夫ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう音符




ちなみに
私から夫へは…用意していません……ぶっ
これから彼の好きなシフォンケーキでも焼こうかと思いますあせるあせる



みなさん、良いクリスマスを星