二枚目となるカボチャパンツが完成しました。
(一枚目の記事はこちら★)

天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
今回はとっても女の子チックにバラとリボンのストライプ生地を使いました。

天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
裾にはコットンレースのポイントを♪+゜

天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~

後ろにもレース付きのちっちゃいポケットを付けています。

やっぱり女の子のものってピンクやレースが沢山使えて楽しいな。

こちらは、今月ハーフバースデーを迎えた
ブログ友達rinさんの娘ちゃんのもとへお嫁に行きましたプレゼント

rinさんは、私がブログを始めて間もない頃に出会った天使ママさんです。
ご自身が辛い時も、いつも優しい言葉をかけてくださって、
一人じゃないんだと思わせてくれた大切なブロ友さん。
不妊治療と不育治療を行い、色々なトラブルと不安を乗り越え、
今年の初夏、母子ともに無事に出産されました。
まさに私の道しるべになる方だ、と勝手に思わせてもらっていますバレンタイン


そんなrinさんにもお揃い生地でこちらをプレゼントプレゼント
天使がくれたプレゼント~不育症でも大丈夫!~
肌触りが好きな生地だったので、ヘアバンドにしてみました。


他にベビースタイも作りました。
そちらはまた次の記事に書こうと思いますキラキラ


受け取って頂いてからもとっても喜んで頂けて
私の方こそ嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ハンドメイドもいつも絶賛して頂いていたので
勇気を出してプレゼントを申し出て良かった(^ω^)


rinさんのブログ↓☆
*Jours avec la petite princesse*
とっても素敵に紹介して頂いています水玉