初めてのお茶会開催♡ | 怖がり繊細さんでも大丈夫♡自分責めを卒業し、ゆるゆるマインドで夢を叶える方法♡心屋定カウンセラーみきこ*新潟

怖がり繊細さんでも大丈夫♡自分責めを卒業し、ゆるゆるマインドで夢を叶える方法♡心屋定カウンセラーみきこ*新潟

HSP/心屋認定カウンセラー/シンガーソングライター♡いつも自分を責めていたHSPで怖がりな私。ひきこもりから社会復帰。自分のしたいこと選択するには、自分を痛めつける考えを手放し『ゆるゆるいマインド』になれたから♡一緒に体と心を緩めて、夢を叶えてみませんか?☆

こんばんは


シンガーソングカウンセラーみきこです。



昨日は、カウンセラーとしての初仕事!!



アイミー♡とお茶会を開催しましたぁ爆笑




新潟市在住のCさんが、

参加してくれました!!




本当に素直で、明るい魅力的な方でしたピンク薔薇

なんだか初めてな気がしないくらい

すぐうち解けて(笑)





みんなでおいしいデザートを食べながら





今の悩みや、過去のことやシェアしたり







自分知るワークで、

意外なやりたいことを発見したり、





もうね、、、、




めっちゃ楽しかったの!!爆笑ハート





実は私、お茶会参加することも初めてで(笑)



前日にも沈黙になったらどうしよー

悪い妄想でてドキドキで滝汗




でもそんな心配いらないくらい

大盛り上がりでした爆笑ルンルン




なによりも




当日来てくれた彼女が




つらい気持ちを




このお茶会で吐き出せて





帰り際



「今日はきて本当によかったです!」




って最高の笑顔見た時




なんか嬉しいじゃ足りないくらい




幸せな気持ちになりました。





このお茶会を開けてよかったな。




カウンセラーになれてよかったな。





そしてまたこんな素敵な機会を

増やしていきたい!

そんな気持ちになりましたラブ




また次回もありますので、

今回来れなかった方ぜひ遊びに

きてくださいませ~ルンルン




そしてお茶会シェアしてくれた仲間や

応援してくれた方など

本当にありがとうございましたおねがい




お茶会発起人、アイミー♡にも心から感謝です。

これからも新潟女子を盛り上げていこうね♪






おわり照れ



みきこ公式LINEはこちら♡




みきこのyoutubeはこちら♡