ラスール苗穂ウエストサイド 栄養科です花

 

 

4月29日からの献立表のご紹介

 

今週は、ゴールデンウイークですね車気づき

栄養科では、祝日に合わせて特別献立や手作りおやつの提供を予定しています!

 

29日昭和の日は、喫茶店をイメージした献立となっています。

おやつには各ユニットをまわり、フルーツポンチを演出付きでご提供する予定です爆  笑

3日憲法記念日は天丼(白身魚・ピーマン・さつまいも)、

4日みどりの日はおやつに抹茶ババロア

5日こどもの日はオムライス・メンチカツ・エビフライなど、

さまざまな献立を予定しています!

また提供した様子など投稿していけたいと考えています!

 


先日提供したご当地献立『愛知県』は、

特に小倉トーストがお客様から人気が高かったです!




今回は、きざみ食の方もおいしく安全に召し上がることができるよう、

やわらかい食パンを提供いたしました。

今後もご当地献立を取り入れていきたいと思いますルンルン

 

(ラスール苗穂ウエストサイド栄養科 成田)