2年半ぶり! | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


皆さん撮ってたから撮ってみた。

行ってきたよじぇーちゃり。
ここでは2年半ぶりのライブでした。
私ももちろん2年半ぶり。

普通のステージなのも久しぶり。
円形も素敵空間なんだけど
演者が登壇してはじめて見え方がわかるから
位置取りが難しくて😅

グレフルに音が響いた瞬間から
泣きそうになった。

でも、こんなとこで泣いたら
「ガチ泣きしてるやつがいる( ̄□ ̄;)」と
ひかれるだろうから我慢したw

最初にその曲きちゃいますか…
いや、でも、それにすべきよね…
な、きーぷとらべるだった。

11周年(どっかも祝ったのそうだったなw)
おめでとーございます!

ちなみに御披露目ライブはこれね。
チャリさんの言ってたでいじーばーと
ムスさんのエビちゃんも一緒だった?は
同じライブで正解。
さんどくろっくさんにもえびちゃんが
出たの思いだしたわ…

MCがあいかわらずぐずぐず…
でも低いとこでずっとぐずぐず
話し続けられそうなのが彼らの凄いとこ
…まさに普通の雑談…(笑)

親不知事件、昨秋の話をやっと聞けた🤣
あと正式にほっかいどーに移住したと。

うん、だよね!
みんなほっかいどーなのなぜ?
でも楽しそうなのよかった。
雪かきとか凄そうなとこなのに
えらいよな…
うちもさっぽろで中心部だったけど
まあまあ降ってたからね…
親もよく頑張ってくれたよな…

そして、ちょびっとあそこの関連話も。
ケータイを持ってない?という話から
急にテンのライブに行った話にw

極まるの日にぶちこまれた写真。
たまたまなごやにいた日にらいぶがあって
くめさんが呼んだらしい。
まさかのなごやwww
なんか納得したな、うん…。

こうすけよびもなつかしく( ´△`)
でもじぇーちゃりふぁんはほとんど
あんちぇがわの方々だろうし
話をひろげないようにしてた感じ。
それでよし!

えれきも弾いてくれたよ( ゚∀゚)
あこぎの隣にえれきがあって
見慣れないのあるなと思ったら
はーびーに借りてたw
それでも、もおー感動したわー!!
あこぎが好きなんだけど
えれきもみたいききたいなんだよー。

よいライブだったー
身体によい音が染み込んできて
ホント彼らの奏でる音楽はさいこー✨
びるわきやまさんがすんなり出てくれるのも
嬉しい話😢
とびーにしさん気がつくと名前を覚えてから
だいぶたつなw

そしてもう、はーびーには感謝しか。
彼が前に進めてくれる。
空気を読まない、いや、逆に読んでるのか
どっちなのかな。
チャリさんを一番知ってる人だから。
なごやによんだのもね…
じぇーちゃりとてんを
これからもよろしくお願いします!!!!

つか結局、誘えばやるのよね。
そういえば、そういうスタンスだったわw

そうは言っても前とは違う環境で。
でも、たまにでいい。
たまにフラっとやってほしい。
メンバーみんなそれぞれの生き方をしてて
忙しいだろなと思うけど。
それでも、たまにファンに幸せを
お裾分けしてくれたらなと思います。


そしてぐれふるにも感謝。
ぐれふるからも誘われたらしい。
えいぎょうとも思うけど
めをつけてくれたのが嬉しい♪
でも前についったーのへっだー?を
じぇーちゃりがぞうを使ってくれてたの。
愛があるのかな?
待機場所の暑さに気を遣ってくれて
開場前に入場処理してくれたり
ここの接客って人間味があるというか。

ラ(略)でお世話になったのが
もう16年前のこと。
これからもお世話になるのかな。

来年はころなかに中止になった
しんじろーさんにも声かけてくださいw

きゃんぷおふかいみたいなのが

あるのはきいたけど
音楽でもやりなさいなー!

そっちのファンも来たら、けっこう

集客あるもんかな…?


また話がずれたw

…そして夜には、
今日の人達がよく知ってる顔が
てれびにでてたなあ!
なんか凄いわーとしみじみ。
おおものあーてぃすとをささえる人として。
きみのいきかたもすてきだよ♪
つか来週も別特集なのに出るのウケるww

おーさかではあちらも始動したね。
私は水曜におじゃましまーす😆