うーん | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

えふえぬえすみたー


しんじろーさんほんにんも

いろいろな想いあっただろうね。


自分の関わった楽曲が

何年も経って選ばれて披露される…

しかも同じ番組で2曲。

楽曲だけの力ではないにしても

凄いよね。


そして、どちらも楽曲のよさよ…

しみじみ聴いてしまったわw


でも聴いてて、

自分でも忘れていたものが

自然に湧いてでてきて…


…ラ(略)がカバーしてたの忘れてたww

作品自体が好きだったので

しんじろーさんすげーという想いの方が

先だった🤣

確かにね、歌詞を聴くとラ(略)への想いと

重なるんで思い出しはするんですよ。

でも昨日はぴーやまくんの歌声が

頭の中に突然響いてきて…

あ、唄ってたんだっけってw


昨秋にすたんどばいゆーがとれんどに

あがったときに

ラ(略)も一緒に行った友達から連絡があり。

しんじろーさん作品なの知ってたっけ?

と、その時も思っちゃって。

ラ(略)の曲というより作品に対しての

想いの方が強いんだよな。

この作品で頭に浮かぶ映像は

こーはくで5人が唄ってるとこだし。


…皆さん、だから思い入れがあるのかな…

あの頃、不穏な空気が流れてたという話が

あったような。


んー、ぴーやまくんが頭に入ってきて

もやもやしだしてしまった。


今日、私にあまり関係ないとこで

意外な発表があって。

まさかの活動休止…メンバー脱退。

ファンのことを思うといたたまれない…


そういうことを経験してる身で話すと

(経験してない人はいないか)

何を言っても上からになってしまうので

周りにファンがいなくてよかったとは思う。

1人1人がそれぞれの頭の整理を

時間をかけてしていただければ。

後輩の言葉を叩く人がいたみたいで。

冷静な頭なら、その言葉が違う意味なのが

わかるはずなのに。

それだけ頭がまわらなくなってるんだろな。

どちらも悪くないよー


あー、さんさいのときに

そういう想いを抱えてやられてたんだなー

重いものを背負っているばんど。

少し楽になるのかしら…


同じ20周年だけにからめる考えもあって。

…たぶもふあんにさせるような言い方

するからそこはよくない😔

到達して目標がなくなったとしても

次だっていろいろ見つけられるはず。

次の目標だってなくていいし。

やって楽しければいいはずなんだから。

飽きると思わないんだよな3人とも。

休むことはあるかもしれないけど。

たかおもそんざいいぎを

ゆにぞんでかんじてるとおもうし。

3人ともゆにぞんがなきゃと

わかってる気がしてる。

…でも、どのばんどもそうおもってても…

って感じか…

とはいえさいきんぴろうずとやってて

そのあと何かはできないだろうとは思う。


でもさ!

もし解散や活休があっても

本人たちの仲が悪くなければ

待てるんだよ。


私はまっぷもゆーでざも

いつかを待ってますが何か?

未来があるのを信じて疑ってない自分が

ちょっと怖くもあるww


ゆーでざはまわりがかためてるから(笑)

てか元々たまにしかやってないから

あれぐらいならまたやれるだろうと😜

すとーはおいそが氏だけど

あの人やれる時はやれる人だから。

あとは周りがおせばなんとかなるはずw

周りも強力な人達ですからねo(`^´*)

キング?あの人は

流れるままに生きてる人だから(笑)

ある意味、一番すごい人😊

(よく知らないけどそうでしょ?)


そういやムスさんのとこも。

ころなかにできなかったさよなららいぶを

まわってるとこ。

そんな中、ムスさんとしゅがさんが

別のライブで共演するという話…

さすが子どもの頃からの仲(笑)

いろんな事情でバンドとしては

ずっと続けることはできないみたいだけど

そうやって続いてくのありだよね。


まっぷもまってますよ?

かいさんにかんしては

周りからかわいそうな目でみられる私達w

そんなとこでも待ってられるんです。

だって仲が悪くないから!

そんな崩れかたする6人じゃないの

よそから見てもわかるよね?

(あたたかい目をお持ちの人はわかるはず)


あ、ラ(略)だけは待ってない。

仲の問題じゃなくて。

ぴーやまは覚悟をもってやめてるはずで。

あんなやめかたしたし。

事情も考えると理解できるし。

家族というものを一番大事にしたい人。

ただのファンさえも、

誰かそばにいてあげてほしいと

思ってしまう人だから。

彼は「活動休止」と言っても

戻ってくるつもりはないと思ってる。

ちゅーごくでばくうれしても

出てこなかったしね。

彼はそれでよし!


そういや私には、

もう1人待ってない人がいるんだけど

仕事仲間が、その人を知ってて

めちゃめちゃビックリ😲

有名格闘ゲームアニメの歌だったので

そのアニメを観てる人は知ってるらしい…

昔そのゲームマニアの友達がいたので

2人目だわ…

タイアップ、やっぱり凄い…

そうやって本人が知られてなくても

誰かの心に残ってる。

それだけでも素敵な話だよな。


うん、しんじろーさんすごい!!

話が戻ったところで

このあとはラ(略)の曲をめっちゃ聴こ~

ラ(略)のすたんどばいゆーもやっぱいいな😂