えええ… | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

とれんどに関連ワードが多くて
嫌な予感がしたら…

突然の訃報

まんがけいや有名どころに
縁のないこのぶろぐにみえますが
昔は、しっかり有名どころもまんがも
大好きな私でありましたw
(きったないけど時代ものなので)
(今の木曜深夜は左の作品が楽しみ♪)

かわいいのが好きなのは
完全にまんがの影響なんですよね…

かわいいのもあるけれど、
イラストの絵がとても細かく綺麗で…
そういうのが好きなのは
この先生の影響だったのかもしれない。

御冥福をお祈りします。