よしよし | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


言うこともしっかりしてるのが泣ける…😭
気合はいってたー💪

今回は、上にいかれてる(←)選手が
不在の大会なのもあり
ぜひとも頂点を取ってほしい!!
女子も、他国の選手達も全員がんばって!

最近わがやでびーえすが見られるようになり
早速楽しめましたーありがとー😆

あとウルちゃんがいてビックリしている😲
姿見ただけじゃ絶対わからない…(笑)
かぎやまちちとどうせだい、
みんなコーチとして頑張ってるんだなー✨

昨日今日と🎫の話がいっぱい💦

あれ?さんさいそんなに楽?
でも行きたかったから嬉しー😂
ゲストも事務所の人だったりするのかな。
誰でも楽しみにしておこう👍️

🦉は最終日がきまってます🙌
本命だったから嬉しい☀️
でもなごやもあててしまった…
ホントはながのがよかったんだけど
私はどう考えても平日の方が
💰️的にお得なのでよかったともいう。
行けない人がいたらごめんなさい😢
2公演、行きたかったんだよね…

と思ったらテンもきてしまい。
そうよね、そりゃあるよね💦
特に何かあるわけでないツアー?
何かしらの発表がこれからなのかな✨

嬉しい悲鳴、でも💰️的には厳しい🤣

今週末の有明はトレードを申込み逃す失態…
でもどっちみち当たってなさそうだし
💸もしないで済んでよかった😜
さいゆーきもしかり(笑)

きたやまくんの💿️もまだ頼んでない。
お店で売ってくれー(送料が…)

とは言いつつ、昨日はこちらで💸(笑)
何年ぶりだったんだろう。

そして私はじぶりを5作品位しか知らないw
でもあにめーじゅどくしゃだったので
その頃を思い出すようなイラストの数々に
いろんな気持ちになりました。

友達が思い出におろそでほしいと
キーホルダー購入。
ズッ友!!🤣
(値段が)たっけーなーと思いつつ
並べて写真撮ったらけっこうかわゆす💕

昨日もケンカした😔
個性派キャラだからどこでスネるのか
読めないんだよね…
でもスグ反省するコでもあるから
嫌いにもなれないw
周りにいないキャラなんだよな~。
でも一番しっかりしている。
せいじけいざいてきな話も
こくさいじょうせいてきな話も
わかってる、ちゃんと社会人してる人。
でも個性派すぎる😅
この歳になって喧嘩するか?!🤣
てか喧嘩自体しなくない??
苦手な人ってなんとなく離れるからw
17年か~。
これからも続いていくのかな😂

いのかしらせんをつかったこともあり
友達が行きたかったらしい
しもきたにも行くことに。
好きなけーぽアーティストが
ロケで来てたんだって😌
ライブハウスへの道しか歩いたことなくて
しもきたらしい道を歩けて新鮮だったw
ゆるい坂道が…
約20年前に一度だけ行った440が
あの道だったような気がする。
ガーデンがなくなったし、
もうあまり行くこともないのかもなー。
しゅんすけさんうぃずきんぐも
見たかったけど
3月はままさんを取ってしまったー。
くあとろに行きたかったらしいw

少し疲れてしまったな。
週末は頑張ろう!