ふゆうらら | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


昨日、行ってきました。

もとも出るっていうんで(笑)
みつざわじゃ当たらないよー😭と
思ったらアッサリ当選✨
(ゆにぞんさんは友達に頼りっぱ…)

大勢の人が観たいだろうにみつざわじゃ😭
でもしゅんちゃんだから
みつざわにこそ意味があるんだよね…
良い天気でよかった!
マツとおくちゃんも出場。
彼らは天ともお友達だろうから
彼らのおかげかな?

ほぼ中央のなかなか良い席でした✨
メンバーがピッチに出てきて
久々だし、いっぱいいると判別できるかな
と思ってたけど心配いらなかったw
遠くでも全然わかった。
(みつざわが近いのもある)
出てきてスグの練習も
ちょいと遠くとはいえ私の席の直線上で
やってくれて…😭

と言っても、彼は最悪
えふの練習場に行けば観られるだろうから
これからなかなか見られないであろう
もとを探したわw
しんじくん(もとといえば、この呼び方w)
と一緒に練習してたー🤭
(ミーハー目線)
わー、何年ぶりだろう😭

そもそも私が⚽️離れて何年(爆)
⚽️離れてもまりのすは病院のついでに
練習場に行ったことあるw
あの時もしゅんは遠くてもわかったな。
しゅんがいなくなってから行ってないな~
いや、一度行ったか?
もう、それもできないんだ…

⚽️追っかけてた時は青春だった
(年齢いくつ?)

このぶろぐを作った頃はべるでーを
そこそこ追ってた(J1おめ!)けど
元は獅子ヶ谷ギャル🤣なのである。
大スターを普通に間近に見られるんだよ!
そりゃ行っちゃうよね。

当時は出待ちとかもしてた。
あの頃は周りがよしPファンばかり
自然に仲間にいれてくれたよしPファン
ありがたかったな~
(私は今でいうハコ推し)
だからついでによしPにサインもらったり
写真撮ってもらったり
今の私からは考えられない🤣
でも、いつのころからか
出待ちもめんどくさくなり
練習を最後まで見届けるとサッサと帰る
スタイルに。
そして最後まで練習してたのが
よしPやしゅんだった。

私の今のゆにぞんさんに対する
ドライな追っかけ(音楽以外はスルー)は
ここで培われたというか…
実は私むかーし(おりおんより前)
さいとーとそとでばったりあって
(とあるライブ会場近く)
目があったことがあるんだけど
絶対ファンとは気づかれなかったと思う🤣
獅子ヶ谷で大スターを見慣れてたから
さいとーじゃ驚かなかったんだよねww
でも今年しぶやくんとすれ違った時も
スルーできたわ。
私の中では今でもスターではなく
えっぐまんで観た人なのもあるw

いつも話がズレる…

そういや!
みつざわにさいとーこーすけこーるが…(笑)

同じ名前がいるなと気になってたのを
やっと観られた。
しゅんが話しかけてる時があって
コーチだしかわいがってるのかしらと
思いきや今年べるでーに移籍してた!!
昇格させてくれてありがとう!!!!
これからも注目しよ( *´艸`)
あ。だからコール多めだったのかな…
サポがここで会えて嬉しかったのかもね。

話を戻そう。
私は特にしゅんファンではないのです。
でも⚽️選手として人として好きというか。
プロ初ゴールをみつざわで観てるから
ってのもあるw
ちょうど私の席の近くから蹴る感じで。
ここから入らないよなーと思ったら
入っちゃったから興奮して立ち上がった(笑)
あとふぁんたじすたが好きなんです❤️
(わかりやすいプレーが好きな単純ファン)

あと私の理想の人だったり。
真面目でチャラくなくて⚽️ひとすじで。
あと過去を大切にしているとこ。
ことあるごとに獅子ヶ谷が~みつざわが~
という話になり
どんな凄いとこに立っていても
原点を忘れてないとこが好き。
(そこに私の思い出が重なるのもある)

よしPは、こういう後輩が入ってきて
嬉しかっただろうな。
マツややすなががあほすぎたからねー(笑)

よしPとの対決がさー😭
2人が揃うと泣けちゃったよね。
やっぱり私の中ではまりのしゅんだから。

もとも観られたし!
映像でなかーたが楽しそうに
もとと肩くんでて。
昔のまんが思い出しちゃったわ🤭
あの人ももとの人柄には勝てない(笑)
もっともっと名前が出てていいはずの人。
うっちー、今回はもとと写真撮れた?
(もとの引退試合では撮りのがす失態)

えふしーもよく見ると知ってる名前が多く。
なんで?と思いきや私、
たまに山田を観にきてたわ🤣
おのしんぎにともきちはやかわ…
こっちにもいるようっちーが!
王子なままだったのに感動した(笑)

ああ、いろんなことで楽しめた1日でした。

ホントよい空だったなー。
雲の流れを見てるのも癒されて。
やっぱみつざわはいいね♪
また⚽️を見ようかな。


話は変わるけどさっき
11月に行けなかったMAMAさんの
ライブ配信を観てきた~

わー、行かなかったの後悔🥺
なんて心を揺さぶるライブなんだろう。
あまり曲を知らないのに
ぎゅっとくる曲が多い。
新アルバム買ったのにPC出せなくて
聴けてない😣
やだ…めっちゃいいじゃない…

かっきーのギターめちゃかっこよー!!
まおちゃんのバイオリンがなー😭
やすいさんがいてビスたんがいて
今のMAMAさんがとてもよい。
あ、かないくんももちろん全てよい(笑)
小さい画面なのに
ものすごくいいライブなのがわかった。

かっきーとぺぱくらで
ちょいと2012年の年始を思い出した🥺

あの頃のソロワークは平和だったな
2013年は同じえっぐまんで
でもファンが前より増えた気がした。
(前方で見てたから何となくの感覚)
2014年は人数多いイベントだから
いーすとで、もっと増えた感じ。
2015年のduo3マンは
なんとかギリ買えた感じだった。
もうソロワークのイベント出演は
🎫取れないかもと察知した。
そしてイベント出演はなくなり
個人でSKを立ち上げる形に。
ゲスト有とはいえ取れなくてヒヤヒヤ😢

…でも、ああいう形のものは
なくなってよかったんだろうな。
あの思い出はかけがえのない宝物。

またズレたw
次のワンマンは行かなくちゃ!
…だいぶ先?

にしても今日
15年前何してた?ってタグが回ってて
ちょいとびっくり。
はちばんでぐちとか…なんなんだもう…。