よしよし | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


おかえりー♪

しょまちがちょびっとミスっぽかった?
でも全然きれいでしたわ( *´艸`)

わー、ゆまちよくて泣けたー😭
でもしょまち2位だと
明日は気合いれてくるだろうから(苦笑)
2人だけ100超え、レベチ…。
どっちもがんばれー

まいちゃんもよかった( *´艸`)
私の妖精❤️
まいちゃんは舞もインタビューも
泣けるんだよな😢
わかばちゃんどしたー(*_*)
若者もがんばろーね♪

明日はでぱらいぶですが昼間だから
夜には帰れるかな?
楽しい1日になりそー\(^o^)/

ふ、明日がくりすますですよ…
時代先取りすぎ!!