懐かし! | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


デビル録画でやんすきのコーナーを
見てたら懐かしいとこが!
ぼるだりんぐのじむ!
私が行ってたの…20年前て…
今はごりんでもやるようになってなー

当時、仕事仲間がハマってて
みんなで行ってたのだ。
私は身体が重くてハマれなかったw
でも、あの頃が青春って感じもしてた。

あれからいろいろあって…
救ってくれたのがデパだったな。

あの出来事がなければ
今の幸せに出会えなかったんだから
人生ってわからないよね。

今を幸せと思わせてくれる人や出来事に
本当に感謝!

話が飛ぶけど
過去の絶望を成功に変えるであろう人の
記事が出てた↓
夏の悔しい思い出…
彼のせいではないから余計に辛かった…
将来がある選手だけど
やっぱり、あの聖地には行ってほしかった。
秋に活躍したニュースを見て嬉しかった。
このままよこはまでやろうよー!

今夜は、んばちゃんのらじおに
ゆにぞんでてるとこに
てれびでぶらっくじゃっくのこと
やってて
聴きながら見ながらで
わけわからなくなったわ💦
(くしくもどちらもえぬえいちけー)
おおばやしかんとくでてきてびっくり、
タイミングw
あああーぶらっくじゃっく
やっぱり好き…
文庫本か…手をだすか…
でも。私にとって
てづかさくひんなんばーわんは
ガムガムパンチでっす!