15周年☆ | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…



りゅーせーぜんや購入15周年☆

メジャーデビューを知り廃盤になるかもと
慌てて買ったもののいまだに発売中(笑)

でも、これのおかげで
勢いつけてせんちぴも買って
15年もファン続けてこれたからよしかw

まさか、ここまで必要な存在になるとはね…

そして実は、こんなものが手元に…!
15周年記念?誰か知ってた?
(もちろん関係者に知り合いはいない)

でも、この発送ついーとを目にした時、
うちに来るかもと予感があって。
目で見えない何かが働く時ってあるよね…

ちなみに以前も、こんなものがw
発送は14年なものの
応募時期は私にとって5周年の時だった。
(発売&応募時期からして発送遅いな笑)

周年記念に当ててくれるといずさんw
ほんとはね、最初は不満もあった。
もっと宣伝してくれてもいいんじゃって。
でも今は
大切に育ててくれたことに感謝している。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!!

そして今や更にお世話になっているという。
テンもよろしくお願いしまーす♪

雑誌の写真がさー!
そういう売り方してく?(笑)
それもありだと思う。
どんな手段でも目に触れることが必要。

…でも…私…
たまたま当日に↓の広告を目にしていて…


いやー、ソファーの色とかが似てて…
しぐさも似てるような…
なんとなく一致してしまう…
…似てると思うの私だけ…?

雑誌の中身は、いろいろ思うとこあり?

まず1人のインタビューがね。
すとーいそがしすぎー!

あと、前も話題に出たことあるソロの話。
私はさいとー自身の音楽にも興味あるから
大賛成🙌
以前からソロ修行も楽しみで仕方なかった。

テンはテンでよし。
テンで新たな方向性も広がったし🥰
でも共同作業者がいることによって
自身の音楽を突き詰めることに
制限ができるのも事実で。

私は、さいとーの音楽に興味がある。

ほんとのほんとのほんとはね。
さたでーずが素敵なアレンジで
よい楽曲になったのは嬉しいことで。
でも、
あのままの素朴なままで残ってほしかった
というのもあったりして。
壊したがる(←本人曰く)すとーがいると
さいとーの描いてたイメージと違ってくる。
だったらさいとー1人でやってほしいなと。

=ゆにぞんもてんもソロもやるのが一番!

テンも好きだからね!
テンはすとーがいてこそ
私の好きな方向もやってくれてる気がする。
さいとーソロは私の好きな方向じゃなさそうw
(でも興味ある)

アルバム発売もうすぐだねー✨

先ほど情報が追加されて!
発売間近を感じさせる…ドキドキ。
小出ししてくれた1曲も
切なさありつつ前に進む曲?
ストーリーはおいといて楽曲的に素敵🍀
期待が膨らむわー✨

発売日によこはまのラジオ😆
珍しく、番組からの告知後すぐ気づいたのは
よこはまあい?(笑)
さいとーがよこはまのラジオきてくれるの
いつ以来??
生じゃなくても嬉しいなー💓
すとーはいつのまによこはまに縁あるよなw
詳しくは忘れたけど
はたくんか?ゆずさんだっけ?からの…
そこからの縁というのがなんか凄い。

MCの方が事務所繋がり(笑)、ありがたい!
とくしまの人だよなーとか何故か知ってるw
tvkに出てくれる人は応援するスタイル😜
楽しみにしてます😆

そしてオールスターを観てると
イベントの宣伝が流れたさますてもー✨
イベントは大阪が多い気がするけど(苦笑)
ライブやってくれればよし!

🥙と連日…😅
ついでに土曜のデパ河川敷イベントに
行けちゃうことに気づき。
行く予定じゃなかったけど勢いで…
でも身内感強そうで大丈夫かな🤔
そして日曜の仕事も大丈夫か私…

明日はテレビ出演もー!
トークもだってよ…ドキドキ…

ついでに、多分書けないから書いておこう。

23日!メジャーデビュー15周年おめ!
24日!結成19周年おめ!

それに続いてテンを出すのは
本当はやめてほしかったけども!(笑)

はああ、暑いわー
今週末も無事に生きて帰れますように🙏