よく来てるな | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…



年末からやたら来てる場所w

(3ヶ月で三度目)

(写真ブレブレ…)


昨日はライブでした~


実は、違うチケットを持っていた日。

よく通るとこにライブハウスができて

人気バンドの2組が来るなんて!

ユは対バンなので、余程の相手じゃなきゃ

そちらに行こうと思ってて。

なのに、なのに…

よりによって余程の相手がきてしまい。


貴重なチケット手放しましたよ…

滅多にしない譲渡、頑張りました
(いつもお願いしちゃってる

友達には感謝しかない🙇)

でも、かなり喜んでくれたから
私より行くべき人だったんだよね!


明るい時間に

そのライブハウスの近く通ったら
出演者1人とすれ違って

(期待してないとそんなもの)
余計に悔しかったけどね!


でも選択は正解だった。


ママさん熱が急に高まって…

チケットを取った時点で
そこまでじゃなかったのに
ラジオでさいとーが
ママさんの曲をかけてて
めっちゃ響いて。

そこから急に4月の横浜に申込むと言う。

私は節目でママさんに助けられてて。

それなのに追ってなかったのが

不思議にスイッチが入ったw


らっきりさんははじめまして~

すみません、また予習なしで来てしまい。

あ、そっち系なんだ!

聴きやすい!いい!

幸せにしてくれそうなの好き!

ちょいと異国感あるのいいよね。

最近ごーるでんぼんばーのしんきょくが

気になってたりもするので。

(あれはまた違う国ね)

そういう時期なのか??

これからも気にしておこう(*^^*)


そしてママさん。

実は、ちゃんと曲を聴いたのが

ベスト盤からなので

曲と題名が一致してない初心者レベル…

今回は予習してたので

最初からたぶちお気に入り曲

なのに気づきほっこり。

そして2曲目がラジオで流れた曲!

さっすが気遣いできる素敵バンド!

期待してたから嬉しかったー😭

横浜でもよろしくお願いします(絶対ない)

ファン的にはベタ目なセトリだったかも?

でも、私にはありがたかった~

みゅーとぴあでは

びぶれらいぶあったなーと思い出がよぎり。

握手会みたいの参加しとけばよかったなw

(優先入場でライブだけ観て帰った)

推してた店員さんいまいずこ…

あんでぃありがとー!

やっぱりサービス過剰な方々でした🥰


メンバーの皆さんもだいぶなじみがw

まおちゃんも実はデパ繋がりと知り

親近感ましまし❤️

曲もメンバーも知って横浜に挑みます!


そして主催者バンド!

1ヶ月ぶりなのに久しぶりに感じる。

あねくどーとであらためて

ぶちさんいいきょくかくなーとしみじみ。


直近のライブとセトリが近い印象。

不満を言ってる人を見かける。

私は先週のライブは行ってないので

嬉しかったんだけど?(笑)

前回の等身大もそうだった。

その前に行ってないので

らいほりで聴けたのが有り難く…

不満なら何度も行くのを

やめればいいだけではないのかな?


ちなみに直近渋谷のMC…

8年前とほぼ同じ話を使い回してるのウケたw

窓を開けて〜も8年前に聞いているので

そのライブでのエピソードはなかったのか?



でいらいもやっぱすきー

ふぁんしーもかっこよー( *´艸`)

最後にらいどん、

忘れてたけどそうだよなー

ワタシ的にはカッキーのイメージw


なんか凄い惚気を聞いたような(゜゜*)

しかもWで…

はいはい、

どっちもかけがえのないものですね、

はいはい(笑)


ENがしゅがーだったのは意外。

でもらっきりさんのファンには、

それでよかったのかもな?

サービスも必要よw


と彼らのいえすまんになってしまう

私もよくはないのかな。

でも誰の意見が正しいかなんてわからないし

人それぞれだから

合う人がついていけばいいし

合わなきゃ離れればいい。


とにかく、今回も楽しいライブをありがと!

最後の最後に上への挨拶もありがとね!

友達も素敵な席をありがとー!!

めっちゃ見やすかった(。´Д⊂)



話は変わるけど。

悩んでる。

最新をいろいろ取り入れていくのが正解か、

今まで持っている信念だけで行くのが正解か。

と、さいとーの動きを見て思う。


んー、でも

さいとーはさいとーの道を行けばいいし、

私がそれについて行かなくてもいい。

ついて行かないけど見守るw


そもそも今までママさんを追ってないので

さいとーに反してる(笑)

何故か考えてみた。

私は自分で見つけないとダメみたいw

人にすすめられて入ったものってないわー

(まんまとメディアの策にやられてはいるか)


あ、ゆーでざだけはとくべつね。

あれは追ってた3つ全部が繋げてくれた

奇蹟だから😜


私のハマり方ってなんなんだろうなー。

でも今、改めて本命歌手の曲のよさを感じてる


昨日は90年代特集の音楽番組があって。

当時よく聴いた曲の数々…


こういう番組では流れないけど

ウチの人もいい曲出してたよなー。

そこそこテレビで流れてたし

(1stアルバムはおりこん初登場10位)

いやでもね、ワタシ的には

売れてた時より売れてない時の曲が好き。

アイドル的な売り方はよくなかったよね。

本人が全くアイドル気質じゃなかったから

余計にそう思うw


あとよひとさんでてて

じゅんすかもでてる世界線が

不思議というか寂しいというか。

あまり知らないバンドなんだけどね。

知らないのに卒業の教室で

スタートを手振り付きで唄わされたら

忘れられないバンドになるわなw


デビル見てたらぶるろ新OPの方々も!

てかあっしゅさん前にtvk出てて

印象に残ってたんだよね。

メジャーデビューなんだー!

カッコいい曲だから

たくさん聴かれますように♪


どんぶらもおわったのかー。

結局追えてない(涙)

いつか録画一気見できたらいいな…


そして明日はてんに行ってきます。

久しぶりー

楽しみー


…心が寂しくなってるファン、多いかな

少しでも楽しい心が戻ってきますように…

すとーも元気になってくれますように


ホント、生きて楽しいことがあるって

幸せなんだ。

自分だっていつ何があるかわからない。

だから後悔ないような生き方をしなきゃ。


にしても30代でいなくなるのは早すぎる

ユよりも若いのに…

教えてくれたのかな…

みんな改めて健康には気をつけて…


追ってはいないけど神奈川県民だから

大切なバンドなので…

ご冥福をお祈りします。