想いが届いちゃったのか? | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

まさかの…


日比谷野音、一人2Days…!!


ユニゾンの8/20野音ライヴが決定済みなんだけど、

毎年恒例のデパも今日、8/21と発表が…


野音2連チャンて…(((゜д゜;)))


や、なんか予感はしてたけどさぁ。

昨年のデパ野音一年後にユニゾン野音が決まって。

デパも その辺だろうなとは思ってたけど…。


そんな予感が当たっても嬉しくないなあxx

ま、数日前が私のbirthdayなので盛り上げてくれてると思うことにしようw


台風はやめてねー(-人-)



そんなこんなで今日は

デパちゃんメジャーデビュー6周年&NEWアルバム発売日♪

(&我が家にとって大切な日♪)


めでたい!そしておめでとう☆


だがしかし。

私は大阪のイベントに参加するため予約も梅田のタワレコで…。

アルバムを聴くのはいつになることやら(涙)


基本、発売日(か前日)に買う人間なので、

待つのが辛いことに初めて気付いた…。


ま、ラジオ出演とかも悉く逃してるからいいけどさ(- -)


てなわけで週末は関西へ行ってきます♪


今年の1月17日、このブログで神戸に行くと誓ったんだけど

まさか、こんなに早く叶うとは☆


やっぱり心に決めるって大事なのかなぁ。

想いが届いた感じ。


想いが届くといえば。


最近、気になる斎藤誠さん。

ライヴに行く勇気がなくて今に至るのですが

(先日は横浜のライヴハウスの前まで行ったんだけど←ストーカー?/笑)

この前、USTREAM配信ライヴを観てたら、

ますます行きたくなっちゃったんだよね。

そしたら今度、ラジオの公開録音ライヴがあるらしくて…!

しかもゲストがデパちゃん(+α)なんだって!!

思わず即申込みよ!

当たる気もしないけど、

仕事後じゃ間に合わないからどうしようって思うけど

とにかく出すことに意義がある!


公式で告知がないんだけど…

デパファンの方、気になったらスグBayFMサイトへ。


BayFMといえば今日の真夜中、ユニゾンが出演とか…

そんな時間は寝てますよ(ため息)

おやすみなさーい…zzz