年があけて… | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

私の気持ち。-110103-220849.jpg


3が日が終わる~

だ~らだ~ら過ごしちゃったんw

今年は、お正月からアルコールを頑張ってみた!

なんとなく買っておいたカシスリキュールをミルクで割って。

カシスウーロンも初めて試してみたよ(><)/

でも半分以上飲んだのは兄ちゃん夫婦(- -)


キミらのために買ったわけではな~い(笑)

今年はお酒を飲めるようになろうかな…?

2日はお墓参り→買い物。

それしかしてないのに夜早めにグッタリ…

兄ちゃんに気を遣いすぎて疲れたのか?!

でも箱根駅伝で兄夫婦の母校が思いの外に頑張ってて大盛上がりww

今日は母娘だけで盛り上がらせてもらいました(^^)

午後は久しぶりにネットもしてムーミンの録画も観てまったり。


さて、明日は本格的に出掛けるぞ★

明日が初出勤のつもりでいたら、シフトの関係で初出勤は6日だった(^_^;

おかげで、今年は行けないと思っていた初詣に行ける~♪

でもまずは、朝から横浜そごうに寄ってスヌーピー展。

ゆっくり見たかったけど行ける日がないから朝イチで行くことに…

で昼に待ち合わせて、最近恒例の明治神宮に初詣☆

久しぶりに会うケーコさん、楽しみだにゃ(*^-^*)


木金は仕事、新しい業務でドキドキ。

だーけーど、金曜にはラゾーナだ!

本命歌手がラゾーナでライヴだって♪♪

最近一緒に活動している新人バンドも一緒のライヴ。

いつか本命歌手が口ずさんでた彼等の歌が良かったんで気になってたんだw

1回目は間に合わないけど2回目は頑張るぞ~。

仕事も、そのために頑張ろっとp(^-^)q


もぉ~、最近、本命歌手の活動が活発なんだけど何?

来週は荘口さんがMCのインターネットラジオにゲストだし!!

昔は、本命歌手が いろんなところで凄くお世話になっていた荘口さん。

そんな2人のトーク、絶対聴きたい!絶対8時までに帰る!!!!


うふふ、音楽関係も始動しますw

ライヴ初めが、まさかの本命歌手(笑)

7日、ラ(略)がストリートやらないから残念と思ってたら、むしろ良かった(^^ゞ

昨年の今頃はラ(略)がラゾーナの舞台に立ったんだっけ…なんか懐かしい。

今年は、みんなが羽ばたく年になるといいな♪