お天気いろいろ◎週明けのひみつきち | ひみつきちのワンコたち♪

ひみつきちのワンコたち♪

横浜市にある犬のようちえん・ホテルです。
日常の様子やレッスンの様子をお届けします☆彡

こんにちは!

本日のブログの担当はスタッフの今井です猫

 

11月11日(日)~12日(月)の様子をまとめてお伝えいたします♪

日曜日の朝、元気にお出迎えしてくれたわんこたち

最後にドッグランを堪能し

ジャックくんバルちゃんも長いお泊まりを終えて

みんな無事におうちへ帰宅(*^^*)

ゆっくり休んでね~~zzz

モモちゃんはこの日からお泊まり!

お外でも室内でも元気に過ごしてくれていますよハート

 

月曜日はアウトドア幼稚園も決行されました!!

雨が上がってよかったね~笑い泣き

たくさん歩けるアウトドア幼稚園

ちゃこちゃんもとても張り切って歩いてくれました♪

お散歩だけでなく、レッスンも!

誘惑を置いた中でも、落ち着いて動けたもかちゃんでした!(^^)!

FUJIくんもお散歩中はたくさんの刺激を感じながら

レッスンも集中してくれましたよUMAくん

合同レッスンも意識を切り替えやる気モードに!

集中力抜群☆指示通りに頑張ってくれました~乙女のトキメキ

 

明日は雨予報?

歩けるときにたくさんお外を楽しみましょう♪♪