夜中の「天一祭り」!と今日は冷奴。 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

おはようございますニコニコ

 

今日も朝から良いお天気ですね。

30度を超えるそうです。

今週は週末に向けて下り坂とか…

朝からしっかり洗濯し、クッションも干していますニコニコ

 

さてさて昨日のこと。

 

10月1日は「天下一品の日」



 

ラーメン天一の日。

ラーメン1杯を食べたらその分の無料券(アプリ)をもらえるという「天一祭り」が開催されていました照れ

 

まだ間に合う?っていうような時間帯からの参加。

しかも「こってり」で。




天一は久しぶりだったので、こってりとあっさりの限度がわからず…でした。

しっかりこってり。

もう23時を回っていましたが、晩御飯をまだ食べていなかったこともあり、しっかり染み込みました。




 唐揚げ1個とチャーハン少しも食べて照れ

ああ満足、満足照れ



無事に引換券もいただき、アプリにも移し、完了。

次に行ったときは「あっさり」にしてみよーっと。

無料券は昨日でしたが、今日からもまだお祭りは続くそうです。

グッズが当たるとか…指差し

 

このお祭りには初参加。

新しいことをやってみるのって楽しいですウインクルンルン

 

春のパン祭り同様、今後も参加したいな。

1年後ですね…ニコニコ

 

 

さて、今日は「10月2日・豆腐の日」だそうです。

 

昨年ご好評いただきました、

折り紙で作った「冷奴」

貼っておきますキラキラ

私のお気に入りのひとつです。




 

そして今日は「神吉日」でもありますスター

伏見稲荷大社に行ってこようかなと思っています。

 

8.9月は偶然、1日にお詣りにいけました。

なので昨日、どうしようかなと思ったのですが…

無理せず今日にすることにしましたウインク

御朱印いただけたら、またアップしますね神社

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございましたリボン

楽しい一日をお過ごしくださいルンルンルンルン