え!な、なんと! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

暑中お見舞い申し上げます指差し


え!な、なんと!


2週間ぐらいブログを書いていませんでした。

びっくりガーン

そりゃログアウトされちゃいますわなえーん

先日、アメブロを開けようとして、あかんーってなって。

そこからまた放置してしもて…

また悪循環

スミマセン



ということで。

ご無沙汰してます。

おかげさまで、なんとか元気です。

みなさんはいかがですか?


まぁ、元気とはいえ…すぐに疲れます。

今年はなんだか、疲れるのが早い気がします。


まぁね、無理もないです。

今日の京都は40度予報

やめて〜


ちょっと外に出ようものなら…

焼けます。

煮えます。


皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね


「いかにいろんなことに気をつけながら、有意義な時間を見出すか」というのは、これまで散々経験してきましたよね。

無理のない範囲でいろんなことをどんどんしていきます指差し

お付き合いくださいねウインク


熱中症対策としては、声をかけてお互いに注意をするようにするというのも必要だと言われています。

ブログを読みながら休憩したり、水分補給したりしてくださいね。


久しぶりのブログはまた手元の写真アップから。

じゃ、いきますよ!



こちら。

お土産にいただいた、

ハンバーガーのお菓子ウインク



クッキーの間にチョコ



どちらの味も美味しかったですラブ

ご馳走さまでした


こちらは…

「トリキバーガー」です。


鳥貴族のハンバーガーです。



大井町でも食べていました。

久しぶりのトリキバーガー。

京都の伏見区にもできているのですラブ



定番のセットです。



熱々で美味しかったです!


テラスもありましたが、暑かったので建物の中で食べてました。





トリキバーガーへは、ここを入っていきます。



フードコートのようになっています。



「伏見稲荷OICYビレッジ」





建物の2階にはステキな商品がたくさん。







良い香りのお香を発見。

購入しました。


近頃、伏見稲荷近辺に行くことが増えました。

近いからとなかなか行かなかったところ。

徐々に行ってみたいと思います。

またレポートしますねウインク


伏見のお話もたくさんあるけれど、それと同時にイベントもいろいろありました爆笑

また書きますね指差し飛び出すハート


ではでは、この後も暑さには気をつけてくださいねびっくりマーク