星のあまんくん・お誕生日おめでとう! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

7月6日(土)は交野市の星のあまんくんのバースデーイベントでしたウインク

7日がお誕生日なので-1

『落語』をしようとのことで…
焼酎亭ナッツと調亭豆乳(豆乳さん)と、早食い亭大食い(星のあまん)で「時うどん」を芝居仕立てにしたものをすることに。3人で各々の役をやってみました。










焼酎亭カシスさんは、まんぷく亭ジェイキーと まんぷく亭ぷくぷく(ジェイキーとずぼらちゃん)とのコラボ。
さーぎー!の「さぎとり」でした。
さすが!正統派!





石田洋介さんも一緒に「満天の星」を演奏してのお囃子も。



ありがとうございましたルンルン


ナッツとカシスさん。
それぞれが台本を書きました飛び出すハート
まぁ、なかなかな「あてがき」をするという面白さ指差し


大喜利があったり、キャラステージもあったり。
石田さんのライブ。
そしてプラネタリウムスター

写真の枚数がすごいです!!
一部を載せましたグリーンハーツ
皆様ありがとうございましたラブラブ

濃厚なお誕生日会🎂
内容がぎっしり。
何ヶ月も前からの準備から、出る直前の決定事項までありましたが、さすが各セクションのプロ。
みんな臨機応変な対応がバッチリ飛び出すハート
お客様と一緒に、おいしい・楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

あまんくん
19歳のお誕生日おめでとう!

あまんパパさんの「継続は力なり」そして、あまんママさんのパーフェクトなフォロー。

いつも皆んなを楽しませてくださいましてありがとうございます愛飛び出すハート

この一年も素敵な年になりますようにお祈りしますキラキラ

そして…20周年に向けてスタート!!
ですねっ流れ星