今日から6月! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

あれこれなんやかんやしてる間に6月になりました

いつも書きますが、早いですねウインク


昨夜は恒例の

今月もお疲れ様でしたの会

をツイキャスで開催。

ご覧いただきました皆様

ありがとうございましたキラキラ


乾杯もできて良かったですラブラブラブラブ



5月のこと。

ブログやSNSに書けていないことが多くて。

追いつけていませんでしたアセアセ

でも、先日のブログのように

写真はあるのです!ニコニコチョキ

なので、備忘録のためにも書いておこうと思いますルンルン

よろしければ、お読みくださいね音符





5月はG.Wの最中からのスタートでしたね。


始まりの際は、頭の中は5月5日のことでいっぱいでした飛び出すハート


うふふ。


北山京子でございます





チェロアンサンブルの演奏の中にふたりの役者が登場し、ストーリーを進めていきます。


私は添乗員さん。

雅琴音(みやび ことね)ちゃんをはじめ、会場にいらっしゃる沢山のお客様と一緒に「KOTOワールドツアー」へ。

いろいろな国に訪れ、さまざまな映画音楽に触れてきました。



皆様でパチリ



みなさんのステージは…

とても華やかであり、迫力がある。

そしてなにより…あたたかいラブ



とても楽しかったです。

ご一緒させていただき、大変感謝しています。



右から

指揮者の田久保祐一機長。

コンサートミストレスの松本愛子さん。

琴音ちゃん役の小原かずよさん。

私。


私の持っている旗は、愛子さんと愛子さんのお母様の作品です。

素敵です!

お客様、共演者の皆様、関係者の皆様。

ありがとうございました 愛飛び出すハート


旅の思い出が楽しすぎて、しばらくロスが…


またぜひご一緒させていただけますように…

願っています指差し




昨日は京都府庁にいきまして。




紫陽花が咲いていましたニコニコ

綺麗ですねニコニコ



府庁生協内にて販売していますまゆまろグッズのもとへ…



どやっ!

どや顔満開で!



展示のスペースに、今日が『牛乳の日』とかいてありましたのでパチリ。



今日、牛乳を飲みました照れ


そして…



安定の『たかばしラーメン』も食べてきました照れ


小サイズにもやし多めです。

さぁパワー全開だ〜


ってことで、

→突然の締め。


今月も元気にまいりましょう!!


イナズマフードのこともまた…ラブ



お読みいただきありがとうございましたウインク