5月スタートです! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんはウインク


朝から雨がしとしとと降ったりやんだりしていますガーン


いま、私はライオンキングの

サークルオブライフのYouTubeをバックにブログを書いています。

あ〜いい曲だわぁニコニコ

ロンドンかな。

まぁ、なんてすごいんだろう。

プロってこういうことなんだって思いながら。

かっこいいなぁ。



今日から5月になりましたグリーンハーツ

G.Wの平日中休み。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

学校はありますねルンルン

お仕事はカレンダー通りだと出勤でしょうかルンルン


さて。

5月初日の私はといいますと…

数年ぶりにまつ毛のエクステを。

キラキラまつエクキラキラ

付けちゃいましたよぉ〜イエローハーツ

思い立った時には花粉症真っ只中えーん

だから時期を待って、やっと。


両眼で120本。

片方60本。

「私、付けてますねん!」となりすぎない程度にって感じ。

でもしっかりカールでお願いしますひらめきキラキラ

と、オーダーさせていただきましたキラキラ

長持ちするように大事にいたしますおねがい飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ



最近ね、ちょっとまたいろんなことが起こっていて。

この波はなんだろうかねぇ。


出会った方々に色んな刺激をいただき、そして気づいて軌道修正をする。

そんな作業。


わくわくしていこーっ指差しラブラブ


皆さんもご一緒に!!


わくわくしていこーっ指差しラブラブ


このお花見てくださ〜いキラキラ



こちらは喜寿のお祝いに贈った紫色ベースのお花のアレンジメント。


今の時期、カーネーションがメインでね、赤やピンクはあるのに、紫がなかなかなくて。

3軒目にして良い感じにしてもらえるお店に辿り着きましたウインク

喜んでもらえて良かったですニコニコ


キラキラしていこーっ指差しキラキラ




昨日の四条大橋。


今日から納涼床がスタートだったみたい。

でも、雨でねぇ…


明日からはお天気が良いみたいなので、たくさんの方に楽しんでいただけるといいですねウインクキラキラ


ってなことで。

久しぶりに行きましたロイヤルホスト照れ


コーンスープイエローハーツ



グリーンサラダに…アボカドとエビのサラダからエビが来た!










コスモドリア

ご飯に栗だよね




ご馳走さまでしたーっウインク


あ。

四人分からのチョイス写真です爆笑音符



結局、おいしいもので締めていく〜


5月もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ