4月2日生まれから | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんはウインク

あっというまにになりました。


4月がスタートしましたねルンルン

昨日はワクワクやちょっぴり緊張感とともに出勤された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2日目、ちょっと気持ちもほころんでおられるかな。

大丈夫、大丈夫!

この緊張感も楽しみに変えて

平常運転で行きましょうラブラブ


今もきっとそうですよね、学年の分かれ目。

4月1日のお誕生日の人まで、4月2日のお誕生日の人から。

3月31日と思いきや…でした。

同じ学年でも丸1年の差ができるのですね。

とのことを思う年度末・年度はじめですキラキラ


私のこの年度末・年度はじめは…

ラストスパート

30日はアメリカからの47名様とのおりがみ。

31日は「吉向松月窯寄席」と濃厚でしたラブラブ


ご一緒してくださいました皆様

本当にありがとうございましたブルーハーツ

それぞれのことに関しては、また書いていくとしますね。

ぜひ、これからもブログを読んでくださいねキラキラ


さて、私も新年度のスタートにわくわくしている人です。

何が始まる〜?

始まりますよ〜


まずはこちら



今回は「朗読」です。

さぁ、どんな感じになるのかな音符

バラエティー豊かなメンバーでお届けいたしますウインク


見に行くよ!って思っていただいた方は、私に連絡いただくか、お問合せ先に若林を見にいきます!って連絡をお願いいたしますウインク


美味しい写真載せとこラブ


ピザ


お肉


サングリア白


親類集合ご飯の一部です。



さ、このあと21時からはツイキャス。

ちょっとね、花粉でやばいので静かにね…ウインク


ぜひご覧下さい飛び出すハート