ありがとう! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

今日は今年度ラストの放送部クラブ活動。


先日賞を取った生徒さんの読んだ原稿を手に、みんなで掘り下げておさらい。

そのあと、みんながひとことずつ。


みんな、大きくなったよウインクキラキラ


個性的なみんなのひとことずつ。

今年度のこと、来年度のこと。

いろんなお話しをしてくれました。


先生たちからもひとことずつ。


ワタシもひとこと。



ありがとうラブラブ




みんなからのメッセージが書いてある色紙

いただきました飛び出すハート

感動ですおねがい


嬉しいわぁキラキラ

ありがとうおねがいラブラブ


私も沢山勉強させていただきました。

ありがとうございました。

これからも楽しい学生生活を過ごしてね飛び出すハート


頑張ってではなくて…楽しんでねキラキラ




こうして時は流れてゆくのねスター