顎関節症… | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんにちはウインク


起きたときから

今日は雨ですけど、なにか?

というレベルの雨降りです。

土砂崩れや浸水など、ご注意くださいね。




今月のきょうと府民だより。


お手元にとどく皆様、もうご覧になられましたでしょうかウインクスター



2箇所。

自分の姿を発見しました指差し飛び出すハート

先日はインスタにもあがっていて、自分がびっくり。

笑。

なおまろをさがせ!

見つけたら…

YouTubeをご覧くださいね!

→これヒント

今夜のツイキャスで正解発表しますキラキラキラキラ



さて。

私の事務仕事の場所。

こんな日は、更に床、壁が冷えるので足が冷え冷えになります…。

やだなぁショボーン


文具を除けよ!

おもちゃを除けよ!

…な、デスクまわり。


なーのーにー

懲りずにまたまたのものが増えましたちょうちょ

この前はメモや付箋でした。

今回はレターセットや一筆箋です。

先程、早速この一筆箋を使って、一筆。


ええわぁラブ

可愛いわぁラブラブラブラブ



そして、桜の柄のレジャーシート。

春の着物へのお着替え時に使用しようと思います

癒されるぅぅぅラブラブラブラブ


…ぅぅぅぅうーショボーンもやもや

先日からねー。

痛いんですー。

そして、音の鳴りがひどいんですー。

顎関節症ですー。

じわじわ来てるんですー。

昨日はボーカルレッスンをお休みしましたショボーンガーン


寝る時は右を下にして横向きになって寝ることが多いんですが…「上を向いて寝る」に。


夜中に何度も目が覚めて。

くいしばりもキツいことがわかりました。

あー。

やばいやばい。

花粉にもやられてるしー。

さんざんやがなっ!


まけるもんかー


まけるもんかー!

2回いう。


がぉー

奮い立つのだ!

がぉー



がおー



といえばあまんくん。

からの〜

キラキラきゅんラブ
キララちゃんラブラブ




と、気合いをいれます。

気合い大事。


しかし。

もう、若い頃のように気合いだけではどうにもならないので、メンテです。


やっぱね、メンテナンス大事。




皆さんは、心身ともにメンテナンスできていますか?


私、昔は「無理なく」とかいう言葉が好きではなく、

無理してなんぼっちゅうもんやろ!とか思ってました。

その時代は、年代はそれでよかった。


でも今はちがいます。


一概に言えないなって思ってきてます。


自分に合った仕事の仕方、ライフスタイルを見つけること。

簡単にはわからないけど…

そんな自分のレールの上を走れたら良いなと思う今日この頃です。


こんや21時頃からツイキャスをします。


久しぶりに、なんでもランキング とかどうかな

なんて思ってます。


このあとも、

楽しい一日になりますように!



こちら。

あまんパパの…謎⁉️


全てはここに



ご予約お待ちしておりますウインク