桃の節句 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

今日は3月3日

桃の節句ですねラブラブ


玄関にはこちらウインク



うさぎさんのお雛様と、花束飛び出すハート




キラキラお花がいっぱいキラキラ





そして、恒例のうちのディズニーのお雛様。


いつもとは飾ってる場所は違いますが、みんな楽しく並んでおりますルンルン



おいしい春がいっぱいだねぇルンルン



ケーキもねキラキラ

これね、シャトレーゼのケーキラブラブ

良いサイズの可愛いケーキですね。

レジ行列。




お昼はくら寿司に行きましたよ〜

ちらし寿司…じゃないけど、お寿司🍣だねぇ照れ


じゃ、私が食べたのどうぞ指差し





最近、とうもろこしの…これ、好きですひらめき





大学いも。

冷たいタイプでした。





みんなで、全部で4回したけどー。

今回は残念ながらハズレでしたてへぺろ




今日は日が当たるとあたたかい一日になりました。

伏見の堤防沿い。

車中からパチリ。

満開になる日も近いね。


ちらしずし
はまぐりのお吸い物
うずらの卵がひよこの形になっていたり
星の形のにんじん
お内裏様とお雛様の乗ったホールケーキ
7段飾りのお雛かざり。


子どもの頃の3月3日。
毎年、三姉妹や家族と記念撮影をしていましたウインク

いまはもう…むつかしいけど。
そんな思い出を作ってくれはった両親とひいおばあちゃんに感謝。

毎日の何でもが「思い出」になります。

2024年の3月3日。
今日のこの一日が、明日からの思い出に。

思い出いっぱい作っていこっおねがいラブラブ

さぁ、明日からまた新しい週のはじまり。
はりきってまいりましょうキラキラキラキラ