豆苗さん | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

そういえば、わたし…


ハーブコーディネーターですウインクグリーンハーツ


おはようございますキラキラ


今日は朝からお日様ニコニコdayですねっ照れ


でも、今朝…

少し寂しいと感じた事が…ショボーン


豆苗さんがいないショボーン


はい。

昨夜、食べました。

おいしくいただきました。


大きくなぁれと一日2〜3回水を換え、お日様にあてて。


こんなに育ちましたラブラブ


どうみても…

シシ神様が歩いて、

踏んで、

そこから生えてくる草。


途中からそのようにしか見えませんでしたキラキラ



こんなに大きく育ってすごいやん!

愛着ピンクハート



きっと、「食べどき」を逃してる…。

でももう食べないとなって。

気持ちを切り替えて、ありがたくいただきました。



裁断



ごま油をひいて、塩胡椒と鶏がらスープの素で味付け。



白いご飯に合いましたわぁラブ

美味しかったですラブ


豆苗さん、ありがとうグリーンハーツ

ご馳走さまでしたグリーンハーツ




美味しかったぜーっラブ

元気もらったぜーっ爆笑!!

という、昨夜を思い出しましたおねがい




さぁ、今日も楽しい一日をお過ごしくださいねウインク