2月のはじまりにうまい棒シュガーラスク味。 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんはウインク


うまい棒シュガーラスク味は、

真ん中の穴が空いていませんでした!!



あぁおいしいな。

これ、おいしいな。



ヒロヒロさーんびっくり

これはおいしいですねびっくり

パパさんにもらいました指差し

→ほぼ業務連絡




とのことで、今日から2月ですねルンルン


皆様、お元気ですか?

私はおかげさまで元気です!!

気持ち的には。笑。


まだ肩こり、首こりがひどい。

あと、腰痛も。


左目の結膜下出血は、ほぼ消えてきましたアセアセ


最近、睡眠時間も短く、作品づくりで頭もいっぱい使っていたので…かな。

みなさまも、お気をつけくださいねアセアセ


2月初日。

お仕事のお話やなんやで、しっかりとスタートはできつつも、比較的のんびりペースでやってました。

いたわっていこーっ!!


このあと、、、さらにまだ打ち合わせが待ってます。

zoomでね。




自分で自分の機嫌をとりながら、日々頑張ろうと思い

ます。


今月もよろしくお願いしますウインク

はりきっていこーっ!!


1月28日(日)開催の笠置での鍋フェス。

こちらまた、あらためて、お写真アップしようと思います流れ星





ではでは、今月もよろしくお願いいたしますウインクルンルン