今日から7月です! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

7月がスタートしましたねウインク
蒸し暑い…アセアセ
体力奪われます…アセアセ
2023年半分終了ですよねー!
早い〜ダッシュ

6月30日。
朝から京都府笠置町のJR笠置駅へ。








笠置町商工会観光部会さんの風鈴飾り付け事業にご一緒させていただき、笹飾りを流れ星流れ星

みなさん、まずは風鈴を。





風が吹いて、沢山の風鈴の音と揺れる笹飾り。





素敵な光景です気づき
ぜひ、ご覧くださいキラキラ
 






夜にはツイキャスで皆さんと
「お疲れ様でした〜!」
乾杯(烏龍茶)!

毎年恒例の水無月を食べてキラキラ





7月の予定などなど、お伝えしてキラキラ
ナンバーズみたいなやつ」も楽しんでイエローハーツ
七夕飾りのひとつ「くずかご」を作って喜んでイエローハーツイエローハーツ



月末の恒例行事を堪能ラブ

そのあと。
大学生さんからのプロジェクト内容についての質問にお応えして。

中学生の放送部のみんなが、司会バッチリだったって連絡をもらい、無事1学期終了!

わーい爆笑ルンルンルンルン

皆様、本当にありがとうございました!
楽しく締めくくり、今日を迎えましたキラキラ

…と、そんな今日はイベントの準備や打ち合わせをしている間に夜になりました。

明日はヒーローズコーヒーさんで
おりがみカフェ
楽しみですキラキラ

7月・下半期
宜しくお願いいたしますグリーンハーツグリーンハーツ