ナッツの日だよ! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんにちはウインク

お疲れ様ですルンルン


今日は風が強いですねーびっくり

クーラーつけなくても涼しい風が入ってきます照れ


ブラインドがバシャバシャなりながらダッシュ

窓際にデスク置いてるから紙があちこちに飛んでいく…

涼しいけれど、そこは要注意ですキョロキョロ


お昼をまわると蝉の声が随分とおさまりました。

お昼寝かな。



今朝。目覚めたら…


551の蓬莱でした照れ





見ながら笑いながらスクショしてまた寝ました。




今日は7月22日ブルーハーツ

ナッツの日だーブルーハーツ



ツイキャス2周年記念日とはわかっていたんだけど

722の日

ナッツの日

をツイートしてから気づいてしまいましたタラー


Twitterって編集できないんですよねー。

それも込みでのツイキャススタートだったと思うのになータラー

うっかりてへぺろ

あわわちゃんのTwitterで見てピンときたよ飛び出すハート

ありがとうラブラブラブラブ




今夜9時からツイキャスしますウインク

黄桃の缶詰があるから、それを使って何か作ります指差し

ぜひ、一緒に過ごしてくださいキラキラ





よろしくお願いしますウインクキラキラ


午後からも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

!!