京都霊山護国神社 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

2021年11月15日


京都霊山護国神社に行ってきました。


坂本龍馬の誕生日・命日。


ちょうど今回、御朱印帳を買わないといけなくて。

この機会に購入。


京都霊山護国神社限定の御朱印帳を購入しました。




 この日のみ。

限定の御朱印をいただきました。 




この紙袋に入っていた御朱印。



しかし、御朱印帳にはカバーが付いてない…


白。

確実に汚します。


とりあえず、近場の「ミーツ」のカバーで。





なんとなく、ぎこちない形ねんけどな、カバー。

でも、汚れ防止にはなりますのでOKで。


お墓に上がる際に頂いた名刺。
中岡さんか、坂本さんか。
選べました。
私は坂本龍馬さんに。



裏面。


歴史は不得意ですが…

楽しいです。
歴史上の人物をあらためて見る。
楽しいです。

御朱印もまたスタート。
楽しいです。