ツイキャスありがとう! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんは

ウインク

今日は日曜日。
早いですね、もう10時まわったよー。

皆様、どんな一日でしたか?ニコニコ

私は朝は比較的早く起きて。
洗濯したりさ、色々さ。

けど。
かなりだらだらしてました。笑。

6月後半、毎日毎日、結構バタバタしてきていて。
久しぶりに引きこもっていましたよー。
誰とも話してないわぁ。笑。

こんな日もあるよねっ照れ


さて。
昨日のツイキャスキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


告知のツイートを動画です。
初めてだよ。
動画告知デビューウインク





お庭で。
でも、雨が降るからね。
室内にしよう音符





スタート前に飾り付け。



やまもっさんも、手伝ってくださいました。

笹はやまもっさんが用意してくださいました。
ありがとうございます!!



うひゃひゃ。



配信中。



すごい!
沢山の短冊です。

皆様の願いが叶います様に流れ星




可愛いイラスト短冊も送ってくださいましたよ。






笠やんを折りましたよグリーンハート




同色でこよりもつけて…



楽しい笹飾り。

由来や飾りの意味もお話ししたり…
皆様、ありがとうございました音符


一旦締め切りました短冊ですが、締め切りを今月いっぱいに延長します!!





よろしくお願いしますラブラブ