織り姫・彦星 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

おはようございますニコニコ


お天気が落ち着かない毎日ですねーショボーン


お楽しみが盛り沢山の週末も、いろいろと変更があったりしてね…


でも、その時に実行できることをめいっぱい!!


開催中止になるような時には、その分ツイキャスで!

ってことも考えていますウインクキラキラ


それもあっての、昨日の夜。


ツイキャスにお付き合いくださいましてありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ


最近、色んな情報を伝える手段としては、ツイキャスが多いかもです。


書くより喋る方が早くてねアセアセ




昨日はドレッシングについて照れ

沢山のコメント、ありがとうございましたラブ

この夏は、いろいろなドレッシングを楽しんでみよーっルンルンルンルン




そして、おりがみは織り姫・彦星キラキラ



このために、折り方考えたオリジナルです爆笑ラブラブ




我ながら可愛いラブ


こちらも笹飾り。

飾ってきますね。


明日の14時〜のツイキャス

お楽しみにラブラブラブラブ




そして、こちらキラキラ



今日はライトアップの点灯式があります。

司会をしてきます。



一般公開は明日からです。

こちらも楽しみですねウインク










楽しい週末を星


Twitterのフォロー、よろしくお願いしますウインクルンルン