ありがとうございました | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんはウインク


まずは、昨日のツイキャス。

ありがとうございましたキラキラ


スイカを作りました🍉





今回は、喫茶店と純喫茶の違いを。



数年前に行った歌舞伎座近くの喫茶店。


「喫茶you」






美味しかったですウインク





そして、今日。




久しぶりのパソコン。

整えなければ…





笠やん、ほら、スイカやでー🍉



そして16時からはツイキャスウインク


ありがとうございましたキラキラキラキラ



明日から販売が始まる、笠やんのコーヒーやお茶や、はちみつ。

笠やんのお世話役の「やまもっさん」からご紹介いただきました。



笠やんからも説明をきく。



明日の10時から販売開始です。









ぜひ覗いてみてくださいルンルン


短冊はコチララブラブ

よろしくお願いしますラブラブ