冷え込んできましたね… | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんはニコニコキラキラ

日が落ちると急に寒くなりました。
足が冷えてきますー。
さむいさむいもやもや
お日様の光ってあったかいんですね。
あらためて、そう思います照れ


今日はお昼前から妹と出かけました車
1番の目的は、妹のお布団を買うことだったのですが…
結局、違う方向に。
うろうろしてました。
笑。
重いもの買わせて〜って日用品や食品なども買いに回ってもらったりもして、最後には…


グラコロです。


美味しかったよウインク

いまや「旬のもの」となってますよね、グラコロラブラブ

冬ですねぇ雪だるま

食べ物からも冬を感じます。


12月1日(火)
・本屋さんに行く。
ナウシカが届いたとのことでキラキラ


お誕生日プレゼント🎁してもらったのでしたラブラブ
のちに請求というシステム。
ありがとうキラキラ

・Facebook、ブログを書く。

・宅配便を受け取る。

ハムがきたーラブ



月曜日はね…


めっちゃ可愛いラブ
ケーキおねがい
さやかちゃん、ありがとうラブラブ
連続登場のさやかちゃんルンルン

勿体無くて食べられません…



12月2日(水)

・クリスマスのマグカップを使う。

ディズニーランドで買いましたキラキラ


可愛いわぁハート
ミッキー、ミニーラブラブ
21年前ってすごいーびっくり!!



この頃、クリスマスシーズンには行く!って感じでディズニーランドに行っていましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
ディズニーグッズには目がないよーグリーンハート


・具沢山のお味噌汁をつくる。
揚げなすを入れる。 
いい感じでしたよ照れ



・打ち合わせに行く。
スイハチの前に打ち合わせ。

あったかくしてお出かけウインクルンルン

寒くてニット。
タートル。





時間を見つけて作品づくり。
試作したり、考えたり…しています。

そういう時期なのかな、いま。

10年近く前に一緒に展示会をした、いっこさんから連絡がありました。
いろいろ頑張っておられ、励みになります。
やっぱり製作から離れられないよねっておねがい


昨日は、他からも、来年からグッズ製作にも力を入れて行くことができそうなお話しも頂きましたルンルン

求められる物、求められる事に乗っかっていってみようって思います。

やること、整理していこう!


12月3日(木)
・スケジュール連絡を入れる。
・グラコロを食べるラブラブ
・試作の提案をする。
→ただいま、やりとり中です。
決まるといいな。
また、お知らせさせて頂きますキラキラ


明日!

12月4日(金)21時〜

ツイキャスをしますラブラブ

ぜひ、お越しくださいませキラキラ

よろしくお願いいたしますウインクラブラブラブラブ


さむい夜、あたたかくしてお過ごし下さいね。
お読みいただきありがとうございましたおねがいキラキラ