7月のスイハチ | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

あらららら…

気づけば7月のスイハチ、書いてない間に8月が終わりそうアセアセ


ではでは…
[7月のスイハチ]

★1日…童謡の日。好きな童謡について教えてください。
・超個性的。想像がつかないご当地バーガーベスト5。
1.馬鹿バーガー
2.ウミガメバーガー
3.つーバーガー
4.なめパックン
5.ぬーやるバーガー



いろんなハンバーガーがありましたね。
食べてみたいな〜照れ


★8日…なは(那覇)の日。沖縄にまつわるエピソードを教えてください。

→沖縄!星の砂!ってウインク

・マジでおいしい駄菓子ランキングベスト5
1.うまい棒シリーズ
2.ブラックサンダーシリーズ
3.ベビースターラーメンシリーズ
4.チロルチョコシリーズ
5.麦チョコ



みんな結構お菓子好きですニコニコ


★15日…毎月15日は中華の日。好きな中華料理を教えてください。
・クセが強すぎる競走馬の名前ベスト5
1.キンタマーニ
2.ジーカップダイスキ
3.ネコパンチ
4.ダイジョウブダァ
5.ジャスタウェイ



もうね…笑。
何回、1位と2位を連呼するねんえー
でしたね…笑。






★22日…ナッツの日。好きなナッツを教えてください。
・観光スポットが魅力的な都道府県ベスト5
1.北海道
2.沖縄
3.京都府
4.千葉県
5.東京


ナッツ。
焼酎亭ナッツの日ラブ
この日、ツイキャス第一回目おねがい
ありがとうございましたウインク

★29日…福神漬けの日。カレーのお供、名脇役を教えてください。
・変な名前だと思う生き物ベスト5
1.オジサン
2.インターネットウミウシ
3.スベスベケブカガニ
4.パンケーキガメ
5.スベスベマンジュウガニ


このネーミング。
素晴らしいウインク


今回はランキング内容も載せてみましたルンルン

7月も沢山の方々にご参加頂き、嬉しかったです。
ありがとうございましたラブラブ