一区切り。 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

おはようございますおねがい


昨夜洗った、ゼロワンとキラメイレッドのTシャツ。
裏返して押し洗い。
外に干すと日焼けしそうなので部屋干し。
しっかり乾いています。
大切な衣装ですキラキラ


先週の土曜日からスタートした9連勤。
昨日、無事にラストを迎えました。
次は、今週の土・日です。


お盆休み。
ステージに立たせて貰えるということ、メンバーやお客様に会えるということ。
本当にありがたいと感じています。


会場を各回ごとにアルコール消毒。
スタッフ総出の作業です。
腰も痛くなると思います…
ソーシャルディスタンスでの誘導も、すごく慎重。
本当は写真を撮って差し上げたいのに、スタッフはカメラをお預かりできないからできない。
近づけない。

期間中、コロナ対応版に初参加したメンバーは、今までとの逆転対応に何度も確認を重ねていました。
盛り上げすぎず、盛り上げる???
そう。それ。


MCの私としては、そういうことをきちんとやってもらえるからステージに立つことができます。
言葉も内容も対応にも慎重になりながら、明るさと笑顔は忘れずに。
唯一、話すことができる私。
ワードや煽りなど、沢山あるNGを頭にいれて進行です。

お家に帰って「ヒーローに会えて楽しかった」って言ってもらいたい。
ひとことでも多く、心に響く声かけがしたい。
写真撮影会では必ず1組ずつに声を掛けます。


この夏のヒーローは、この年のイベントがメインです。もちろん、プリキュアも。


人と人とが簡単に触れあうことが困難な今。
何らかの形でクリアーできることがあるならば、その機会は有効に使いたい。

今日会えた、会いたかったヒーロー達と心で会話ができるように。
繋がりを持てるようにする役目が私。
責任重大です。
7月、再スタートをしてからずっと思いを重ねています。
この先も。


そして。
私はここで、みんなと逢えているから助けられている。
私はここで、沢山のことを与えてもらっています。
責務を果たすと共に、それ以上のことを与えて頂いているんだと思います。
感謝しています。



月曜日。
新しい週の始まり。
今日は16時30分からツイキャスをします。

テーマを「セミ」と決めました。
毎朝、セミの鳴き声と共に、朝の支度をしていたので、セミについて調べてみよう!って。
そして、おりがみも。
セミを折りましょう。
ツイキャスおりがみ、1発目、セミ?
はい、セミですウインク

きっと30分ではまとまらないかなと思います。
30分で終了したら、続けてもう30分。

ツイキャスを沢山の方々にご覧頂けるように、色んな時間帯で組んでみようと思います。
ご覧頂けなかった際には、アーカイブで見ていただけると嬉しいです。
視聴して頂くことにより、記事が消えずに残ります。

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ



SNSでも、ツイキャスでも。
いつも、見てくださったり、コメントくださったり。
本当にありがたいです。
嬉しいです。
だから私、この世界に居ることができるんだと思う。


いつもブログをお読み頂く皆様。
ありがとうございます。
アメブロのコメントは、随分前に閉じました。
いまは、Twitterを主にしているので、よろしければそちらにお願いしますおねがい


長文となりました。
お読み頂きありがとうございましたキラキラ

また後ほど…ウインク