雑炊をつくる | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

1月14日(火)
あぁ、やーっとお休みって感じ照れ

・たまご雑炊を作る。
お昼はこちらルンルン


・写真の整理をする→削除したりしましたニコニコ
・笠置町に行き、会議にでる→行ってきましたウインク
 

1月15日(水)

・書き損じハガキを切手に変える→変えましたニコニコ

お寿司が食べたい。
・くら寿司へ行く照れ


・いちごの日。いちごを食べるウインク


…というか、飲むウインク


1月16日(木)

・マスクが無くなったので買う。



・毛玉取りをする



・のりを買う


OKグリーンハーツ



そして、今日、


1月17日(金)

・チコちゃんの折り紙でポチ袋を作る

100円ショップで購入。


でーきたラブラブ


・シュシュを作ることに着手する音符



さすが。
ボアの糸が散らばりますねぇアセアセ
着手する。まで。笑。

・ライブに行くウインク音符


めーっちゃ楽しかったラブラブ

あちゃー爆笑お茶
おちゃー爆笑お茶