Merry Christmas ! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

今日は12月25日爆笑ラブラブ

キラキラMerry  Christmas キラキラ

どんなクリスマスをお過ごしでいらっしゃいますか?

私は、昨日に引き続きプリキュアたちと一緒でしたラブラブ

今日のショーでは、プリキュアたちと衣装にクリスマスの飾りを付けたりしていましたよっウインクラブラブサンタクリスマスベルプレゼント

お越し頂きました皆様、ありがとうございましたイエローハーツ
明日からも、引き続き宜しくお願いしますっキラキラ


こちらのクリスマスツリー流れ星

台湾・高雄で泊まったホテルにて。

暑かったから、半袖です。




大きなツリーですラブクリスマスツリー



そうそう!
クリスマスといえば…びっくり


12月21日のクリスマスコンサート音符

お越しいただきました皆様、雨の中、ありがとうございましたルンルン




会場が本格的すぎてびっくりしましたびっくりアセアセ




コンサートなんて、初の試みでした。

13曲。
過去最高曲数ですルンルン

いろいろと勉強になりました。
ありがとうございましたラブラブ

次はワカバヤシ・ビルダーズにて演奏予定です。
練習スタートしてますウインクキラキラ

来年2月14日のビルダーズ、ぜひご参加くださいませ!

残り数時間のクリスマスサンタトナカイクリスマスツリーですが、

素敵な夜をお過ごしくださいおねがい星