金木犀に… | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

金木犀のいい香りがしています。

{31955CF5-D4FB-4606-87B8-C1E39E0697AA}


大きいです照れ

金木犀の香りに癒されます〜ウインク


北海道では、初雪・積雪ですって雪だるま
今日の京都は昨日に比べると気温が下がり、少しひんやりしています。

昨日はレッスンからの打ち合わせ。
からのラーメンやさんラーメ
からの、整骨院。からのミーティングコーヒー
夜中2時半。笑。

フル回転でした。


音符にもかかわらず、あいかわらず、ようつう音符

って言うてる場合ではなく。

ヘルニアの一歩手前。
こんな状態で、よく放置されてましたねムキー

はい。
すみませんショボーン


ギックリ腰なんかより、はるかに上をいってます。
やばいですよムキー


はい。
すみませんショボーン


じゅんちゃんが整骨院行くから、もう、一緒に行こう‼️と乗せていってくれて…車


靴を履くのも、寝返りをうつのも困難でした。
たしかに痛いですが、そんなん言うてられへん!って思っていて。
時間がきたら治るかと思ってたのにー。
先生も唖然。
看護士さんも、じゅんちゃんも唖然。
そして苦笑い…タラー

みなさんも、油断大敵。
身体の異変には敏感になってくださいね‼️

って私がいうのもなんだかな。
いや。
経験者は語る。


{03D56379-2E01-4541-A1DE-3A51C15DAE40}

乳酸菌が1億個!
ビスコ!

これ食べて頑張ります‼️