素人耳コピですので間違えがある場合がありますご了承ください

__________________


💙坂本  💜長野  💚井ノ原

❤️森田  🧡三宅  💛岡田

TC 20th Century CC Coming Century



(💚)すれ違い合う交差点 何気ない一瞬でも

よく似た横顔見つけるだけで 君を思い出す

(💙💜)午前零時を告げる RADIOが歌い出したMUSIC
君を乗せてハンドル握るだけで 胸が躍り出した夜 愛しくて

(❤️🧡)嬉しいとか 楽しいとか 恋しいとか そういうの全部
(💛)君と過ごす時間に詰め込んで
(❤️🧡)いつも近くに感じていたいんだ ずっと
(💛)今日も君と聞いたMUSIC
(💙💜)聞こえる RADIOから 
(TC)夢?現(うつつ)?マボロシ?

(ALL)呼び覚ます煌めいた甘い記憶を 1つずつ 確かめて 柔らかく包んでくれるんだよ
流れるMELODY まるで魔法みたいだね いつまでも大切な想いを結ぶのさ
(TC)RADIO MAGIC 
(CC)繋がるMUSIC 
(TC)そんなMAGIC

(🧡)些細な事で君を すぐ思い出すのは多分
聞き覚えのある声が流れる このRADIOのせいさ

(❤️💛)今君が何をして 何処に居るかなんてわかんない
でも隣りに居るみたいな気分さ 君のおかげだよRADIO RADIO MAGIC

(💙💚)見つめたい キスをしたい 触れ合いたい 感情が全部
(💜)二人の気持ちがリンクした瞬間
(💙💚)愛してると繰り返すフレーズがずっと
(💜)優しく胸焦がすMUSIC
(❤️🧡)聞こえる RADIOから 
(CC)夢?現(うつつ)?マボロシ?

(ALL)目を閉じるその先に映る世界は いつだって 色褪せず 僕らの心をくすぐるんだよ
流れるMELODY まるで魔法みたいだね 忘れない思い出の旅に連れてくのさ

(💙)何度も何度も夜を重ねて
(💜)泣いて笑って強くなった
(💚)どんなに僕らが離れていても
(CC)いつも近くに感じられるMAGIC

(ALL)呼び覚ます煌めいた甘い記憶を 1つずつ 確かめて 柔らかく包んでくれるんだよ
流れるMELODY まるで魔法みたいだね いつまでも大切な想いを結ぶのさ 
RADIO MAGIC 
(💛)繋がるMUSIC 
(💜)これはMAGIC 
(❤️)RADIO MAGIC
(💚)そんなMAGIC 
(🧡)繋がるMUSIC 
(💙)これはMAGIC?