カゲマス第8回ギルドイベント結果 | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

先週の金・土・日の3日間、ギルドイベント(第8回魔界殲滅戦争)がありました。
順位は前回を上回る397位!!

ただ、ギルドのスコアポイントは、前回より80万くらい落ちてましたw
スコアが落ちたのに順位が上がってるって....

うちらより上位ギルドの参加人数が落ちて点数が伸びなかったのか、
ボスが強くなってたのか....


うちのギルドは、月に3・4人のメンバー入れ替えがあるのですが、割と初心者が多くて、なかなか続かずにインしなくなってしまいますw
ギルドイベントでマルチボスをワンパン出来るほど育てるなら、無課金だと、頑張っても半年はかかると思うが....
この手のゲームで、なかなかそこまで続く人は少ないのかも....

逆に、うちのギルドのメインメンバーが1人でもやめてしまうと順位は一気に落ちそうw
誰もやめませんように><

今回のギルドイベは1勝2敗でしたが、2戦目の相手なんかすごく強かったw
戦力30万越えのキャラが10名以上いたような....
ギルドイベ参加者も10名超えてたし....

ただ、

順位的には、50位に入ってなかったのでもらえる景品は、500位以内でうちのギルドと同じなんですよねw

 

50位~500位が同じ景品だなんて....

ちょっとかわいそうすぎ(笑)

 

うちは、これからも無理せず、500位以内を目指しますw